へこむとへこむとへこむ。

月窓寺30周年記念演武会&祝賀会。
出席できると分かったのが直前だったので、
演武には出れなかった、ぐすん。
全国各地から月窓寺ゆかりの人々がやってきて、
演武を繰り広げるすごいイベント。
特等席で見たw
内田樹氏の演武を五月祭に続けて2週連続で見た訳だけど、
どうしても、合気道師範というよりは学者のイメージの方が強いので、
何とも不思議な気分。
少年部の演武かわいいww
そして多田師範の演武は楽しいお話を交えつつ、
やっぱり気迫が違う。
このような先生に直接教えていただいているなんて、
何て幸せなんだろう、自分。


祝賀会は豪華。
ご馳走様でした。
すし。日本酒。ケーキ。
ピラフ。


わがままを言ってしまった。
持参品はエウレカ4巻と香港のアニメ雑誌
いつも、もうしないって思うんだけどね。