よしなしごと。

朝から合気道
土曜日は袴の人と組めるのが嬉しいね。
まだ指導学年の実感が沸かない。
けど、かよちゃんに
「楽しそうに教えるよね」って言われて、
ちょっと自信ついた、ありがとう。


合気道の後は、
あっしー念願のデパ地下飲み。
デパ地下でおいしいお惣菜を買って、
お昼ごはんにするんです。
東急で、ちょうどコンクールに出品された
日本酒の試飲があって、
当然のごとく飲む。
これ、好きです。
って言ったら、
「それは、よく男性の方が好まれるんですよ、
もしかして酒豪ですか」とさわやかな店員さん。
となりであっしーが吹き出す。
矢内原公園でさわやかにランチ。
塩辛おいしいw
まぁ私は次の用事があるので控えめに。


で、巣鴨に急ぐ。
6月だから卒業パーティ。
28期が終わる。
OBになって一期が過ぎた。
やっと、OBの自覚が出てきた。
頭で分からないものなんて
つかめないと思っていたのに。
来期も会計だわさ。
大阪教室から来た気さくな兄さんが楽しい。
このコミュニティで恋愛の話とかしたの初めてだ。
うん、実は。
いつの間にか大相談会じみてきて、逃げる。
それにしても20代前半なんてホント若造なんだな、
ってここに来るといつも思う。