こっそり更新

1年半ぶり?
一番忙しくて辛かった頃の自分の日記を読み返したくなって。

昔の私からすれば驚くべきことだけど、
異動の希望がかない、工場勤務になっている。
前の仕事に不満は無かったけど、
もっといろいろな立場でこの業界に携わりたいと思っていたし、
製造現場の近くで課題に取り組みたかったし。

全く初めての仕事な上に垂直立ち上げで、
この1か月、色々な人に助けられながら何とかかんとか。
初めての仕事だからって、ピーピー鳴いている訳にはいかず、
5年目としてのアウトプットを出していかなければならないと気負って1か月やってきたけど、
先輩や上司からの言葉でようやく脱力しました。ぷはー。